宮崎交差点にて

宮崎交差点です。錦町交差点と同じくらい良く街宣する交差点です。

歩道が広く、交通量も多い、街宣のやりがいのある場所です。ここは二つの国道が交わる交通の要衝。渋滞発生ポイントです。新たな道路を通し、迂回路を増やすなどの取り組みが必要と考えます。皆さんはどう思いますか?

 

さて、今日は6月議会報告とあわせ、国政の問題も少しお話しました。

 

変なマスクに数百億円。

米国産戦闘機購入に2兆4000億円。

今やる?GO TOキャンペーンに1兆7000億円。

その一方、困窮学生の支援には、たったの7億円。

税金の使い方おかしくないですか?

 

河井夫妻にボーナス638万円。

医療従事者のボーナス減額。

おかしくないですか?

 

そんな中身で訴えました。

 

一日も早く政治を変え、税金の使い方を変えたいなと思います。

 

 

街宣は今年度通算54回です。